ニュース&トピックス NEWS & TOPICS

CHIeru お知らせ 2017年07月25日

夏季休業のお知らせ

平素はCHIeru製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。 お客様・パートナー様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

休業期間

2017年8月11日(金)~2017年8月20日(日)
※8月21日(月)より平常通り営業いたします

テクニカルサポート休業期間

2017年8月11日(金)~2017年8月20日(日)

サポート受付期間

8月10日(木)は15時にて電話サポート窓口を終了いたします。
8月21日(月)より平常通り営業いたします。

※なお、8月10日(木)15:00以降に弊社サポートEメールアドレスへ頂いたお問い合わせは、
8月21日(月)以降、順次回答いたします。あらかじめご了承ください。

出荷業務休業期間

8月 8日 (火)夏季休業前最終出荷日になります
8月10日(木)夏季休業前最終納品日になります
8月21日(月)順次出荷開始いたします

本件に関するお問い合わせ窓口

E-Mail: support@chieru.co.jp
Tel :03-6712-9721

お気軽にお問い合わせください

製品の実物を見てみたい、費用を知りたい、導入までの流れを知りたいなど
どんなご要望でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ後の流れ

必要に応じて担当の者がご相談に伺います。お客様の了承なしに電話をかけたり
訪問営業することはございませんので、安心してお問い合わせください。

ページ トップ