ニュース&トピックス NEWS & TOPICS

CHIeru お知らせ 2020年07月21日

夏季休業のお知らせ

以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

休業期間

2020年8月13日(木)~2020年8月14日(金)
※8月17日(月)より平常通り営業いたします。

サポート受付期間

8月12日(水)は、15時にて電話サポート窓口を終了いたします。
なお、8月12日(水)15時以降に弊社サポートEメールアドレスへいただいたお問い合わせは、8月17日(月)以降、順次回答いたします。あらかじめご了承ください。

出荷業務について

出荷業務について
夏季休業前最終出荷日: 8月7日(金)
夏季休業前最終納品日: 8月12日(水)
8月17日(月)より、順次出荷開始いたします。

お気軽にお問い合わせください

製品の実物を見てみたい、費用を知りたい、導入までの流れを知りたいなど
どんなご要望でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ後の流れ

必要に応じて担当の者がご相談に伺います。お客様の了承なしに電話をかけたり
訪問営業することはございませんので、安心してお問い合わせください。

ページ トップ