ニュース&トピックス NEWS & TOPICS

CHIeru お知らせ 2011年03月28日

東北地方太平洋沖地震で被災されたお客様への特別支援実施について

 この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。一刻も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。チエル 株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:川居 睦、資本金:3億円、以下 チエル)は、本地震により被災されたお客様に対して、特別支援を行うことを決定いたしましたので、お知らせいたします。

支援内容

・地震によって紛失または破損した製品CD-ROM、マニュアル、ライセンス証書等は無償で代替品を提供いたします。
・2011年3月以降に契約期限を迎えるライセンスについては、利用期間の延長を実施いたします。
・特別修理サービスを実施いたします。
※通常、天災によって生じた故障・損傷は保証期間にかかわらず有料修理となりますが、修理可能な状態の製品の修理については、作業費を半額にするなど、特別価格で修理いたします。
※なお、部品を交換した場合の部品代の実費はお客様にご負担いただきます。

対象製品

2011年3月以前に購入されたチエル製品。※保守取扱い可能な製品に限ります。

対象となるお客様

厚生労働省の災害救助法適用市町村のお客様。但し、東京都を除きます。
※平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震にかかる災害救助法の適用について(第11報)
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html

お問合せ窓口

本件についてのお問合せは、弊社サポート窓口までご連絡をお願いいたします。
・電話:03-5754-2346 FAX:03-3748-9620
受付時間:午前10時~正午、午後1時~午後5時(土日祝日・弊社指定休日は休業させていただきます。)
・E-Mail:support@chieru.co.jp

なお、本掲載内容は予告無しに変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

【 本リリースに関するお問合せ先 】
チエル株式会社 広報担当 橋本、プロダクトマーケティング部 平山
TEL: 03-3748-9611
E-Mail: chieru-info@chieru.co.jp
URL: https://www.chieru.co.jp

お気軽にお問い合わせください

製品の実物を見てみたい、費用を知りたい、導入までの流れを知りたいなど
どんなご要望でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ後の流れ

必要に応じて担当の者がご相談に伺います。お客様の了承なしに電話をかけたり
訪問営業することはございませんので、安心してお問い合わせください。

ページ トップ